お知らせ

「メルヘンと遊びの世界展25「ふつう」ってなぁに?」連動企画展示のご案内

2022年09月08日 図書館

育英大学・育英短期大学図書館では、9月9日(金)から10月7日(金)まで、
高崎市で開催されるイベント「メルヘンと遊びの世界展25「ふつう」ってなぁに?」の連動企画に参加し、展示を行います。

「「ふつう」ってなあに?」をテーマに、小屋美香教授(絵本専門士)が選書した
①「みんな同じじゃないよね」②「想像してみよう。知ろうとしよう」③「みんな特別。自分を好きになろう」の3つのカテゴリーの絵本と、「バリアフリー絵本&関連図書」を展示します。

展示資料はすべて手に取ってご覧いただけます。是非、ご覧ください!

<学外の方へ>
当館へお越しの際は、事前にメール又はお電話で「氏名、来館日時」をご連絡ください。
開館日及び開館時間はホームぺージの図書館カレンダーをご確認ください。
メールアドレス:library@ikuei-g.ac.jp
電話番号:027-329-8125

≪関連リンク≫
メルヘンと遊びの世界展25 「ふつう」ってなぁに? | 高崎市
メルヘンと遊びの世界展 | Facebook

※ 展示している絵本に触る前に、図書館入り口の消毒液で手指を消毒してください。
 館内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。

連動展示1-s.jpg

連動展示2-s.jpg

連動展示3-s.jpg