お知らせ

◇入構禁止の延長について

2020年05月01日 新型コロナ関連

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、5月6日(水)まで本学への入構を原則として
禁止しておりますが、現在の状況から5月31日(日)まで入構禁止を延長したします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・学生の皆さま
 この期間の学内への入構を原則として禁止いたします。5月8日オリエンテーション参加者を除く)
 不要不急の外出は控え、感染拡大の防止に努めてください。
 なお、不明なこと等がある場合は、担当部署(課)へメールでお問い合わせください。

・来訪者の皆さま
 郵便、新聞、宅配等はお受けしますが、それ以外での訪問については、なるべくお控えいただきますよう
お願いいたします。
 急を要する場合は訪問部署(担当者)への事前連絡をお願いいたします。

◇お問い合せ先について

 ①授業等に関すること
  教務課 kyoumuka@ikuei-g.ac.jp

 ②学生生活、奨学金等に関すること
  学生支援課 gakuseika@ikuei-g.ac.jp

 ③学納金、メール設定等に関すること
  管理課 kanrika@ikuei-g.ac.jp

 ④その他全般的に関すること
  代表電話  027-352-1981
  代表メール koho@ikuei-g.ac.jp

  

 本学では4月21日(火)より教職員の在宅勤務を開始しています。
 それに伴い、来訪者様の対応やお問い合せに対して、お時間をいただくことがありますのでご了承ください。

 なお、感染拡大状況により、以上の対応等を延長させていただくことがございますのでご了承ください。